ホーム ニュース 会社概要 事業案内 サービス 実績紹介 お問い合わせ

カテゴリー別ニュース 日付別ニュース
アクアライズオフィシャルツイッター

ホーム » ニュース » 東北地方太平洋沖地震による弊社サービスへの影響について

アクアライズの最新ニュース RSS配信中!!

2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震による弊社サービスへの影響について

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 2011年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様、関係者の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 さて、東北地方太平洋沖地震による弊社サービスへの影響について以下の通りご案内申し上げます。


■サービスの提供について

 弊社のデータセンターがあります関東地方において計画停電が行われていることが報道されておりますが、弊社データセンターでは、非常用発電機を備えると共に十分な燃料を備蓄いたしておりますので、受電に問題が発生した場合においても電源供給に関する支障は発生しない見込みです。
 従いまして、現在この計画停電による弊社サービスの停止はございません。
 しかし、非常用発電機の燃料につきましては、今後燃料の確保が困難になるなど、電源供給ができなくなる事態も考えられ、データセンターに受電ができなくなる場合、サービスの提供を停止する恐れがございます。
 今後の予定については、追ってご連絡いたします。


■今後のお知らせについて

皆様の通信を確保するため、弊社からの案内はeメール等で行わず、弊社ウェブサイトへの掲示という形で最低限とさせていただきます。
今後のお知らせ等については、弊社ホームページにてご確認ください。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 カテゴリー お知らせ